› ひとしお庭日記 › 白い花にたくして

2020年05月14日

白い花にたくして

白い花にたくして
シャクヤク


白い花にたくして
シラン


白い花にたくして
オーニソガラム


白い花にたくして
オルレア


白い花にたくして
ミヤコワスレ




先日、不意に同級生の訃報が入りました。

詳しいことはわかりません。

学生時代に名前を呼び捨て会って笑い転げた日々が蘇ります。

庭で白い花を探しました。


供花のマナーも分かりませんがとにかく白だ!と思ったのです。

私のおもいを白い花に託しておこう、そう思いました。





















Posted by VISCO at 14:14│Comments(2)
この記事へのコメント
50歳での旅立ち、、、あまりにも早すぎます。彼は私のFacebookやLINE等にもコメントくれてたので、後輩の中でも身近に感じていた存在でした。残念でなりません。
彼のご冥福を祈るばかりです。
Posted by 元Excaliburのオフ乗り at 2020年05月19日 14:00
心よりご冥福をお祈り致します。
Posted by VISCOVISCO at 2020年05月24日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。